FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-12

開拓するんや

開拓するんや(`・ω・´)φ

かける範囲で進められるものを勧め中。
あれからママ同人は4P進んで

「それはマウスピースっていう口の防具」
「ぼうぐ……そうなんだ。変なの」
「そこの長机の上にケースが置いてあるでしょ? その中に入ってるから見てもいいよ」
確かに机の上にケースが置いてある。ボクはケースを手にとり、パカッと音をたてて開けると、あの時お姉ちゃんが口から出した白いモノがあった。くわえてた後なんで、ツバがベトベトについていた。
そして、こんなに綺麗なお姉ちゃんの口の中にこんなにもいびつなものがツバまみれになって存在する事に興奮した。

このような内容なカンジでして(´・ω・`)。

蛭田博士のドラマ系の「狐火」

「そりゃ、狐火じゃの」
婆ちゃんはそう言った。
「狐火? 火なん?」
私は沸き上がる興味が抑えられず、尋ねた。
「火っちゃあ、火じゃけど。燃え上がるようなもんじゃねぇな、なんっちゅうか、暖けぇ感じがしたじゃろ? ほっとするっちゅうか」



こういうほのぼのさせたりSS「あしながぐも」のような話が展開される本です。俺得なモノですみません。
ちゃんとボクシングは入ります。あそこの事を陰部っていうからには陰でジメジメしたストーリーモノもあって良いかもしれないのかなーと。

色々やっております。
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。