FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-04

レンナ連載を始めたきっかけ

もう、ぶっちゃけレンナは連載しようと思ってキャラを紹介したんですよね。
そうしたらある方が「いつかレンナの小説を見たいです」と言って下さったんで
それじゃあ、と始めたワケです。
ボクの中の作品では、きわめて限りなくライトでポップな内容です。
たぶん、これほどライトな作品はレンナ限定だと思います。
コンセプトは
「明るく抜こうよ!」です。
レンナは僕達の代理で、いろいろな事をしてくれます。
他人の防具をあさったり、また自分自身もサンドバッグになって僕らを楽しませてくれます。
そして、たまに切ない一面を見せてくれたりします。
彼女は自分に素直に生きているがうえに、色々なコンプレックスをかかえちゃってしまってたりするのですが、根は強いので、いつでも立ち上がってボク達を楽しませてくれると思います。

おーいレンナ、聞いてるか?お前は自由に、好きなように生きてくれ。
好きなようにな。
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。