FC2ブログ
2010-09-18

今こんなコピー本書いてます。


 とりあえず市のとある部署で、吉里吉里等を使ってどのようなものが出来るものかと
形にして見たいと言われたので作っています。
 何故このような展開になったかは謎ですが、納期があるとキツいですね。

↓次のコピー誌から一部抜粋、僕っ娘の「めろん」と一直線に突っ走る地下ボクサー「爆」の
 電話エッチより。
「あんな? まずマウスピースの封を切る前に、少し空気穴を作って、ほんの少しレンジで暖めると匂いが蘇るぞっ! パンツも同じで、履きたての頃に戻るぞ」

「暖めました。確かに生暖かくて、生臭くなりました」
「だろ? だろ? ちんこ立ったかぁ?」
「はい、爆さんのだと思うと即効立ちました」

「マウスピース空けたらローションいらない位に唾が入ってるだろっ?」
「はい。それに大きいし、グニャグニャしてる。獏さんが吐き出してこれが跳ねる音を聞きたいです」
電話の向こうで爆がケタケタと笑っている。
「普通は、ビチャッとか音するけど、アタシのは重い音がするぞっ!」

***********
「あんな?でかいから、歯の溝の部分も深くて広いから、ちんこ入れてオナホールみたいに使う奴もいるらしいぞっ。必死に戦って、殴られる度に唾液がしみこんでいるのがミソだなっ」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック