FC2ブログ
2008-06-03

レンナ対談

レンナ「ふーん、ですさんのブログ見てきたけど」
です「うん」
レンナ「拍手少ないね」
です「だって抜ける要素がないもの」
レンナ「やっぱりオカズになってなんぼでしょ?」
です「それはいえてる」
レンナ「なんかオカズになるもの書いたら?」
です「がんばってみるよ」
レンナ「私の。」
です「お前のオカズかい!」
レンナ「で、脇をペロリの話だっけ?」
です「それは昨日の対談だよ!」
レンナ「じゃあなんだっけ」
です「呼んでないんだよね・・・」
レンナ「えーと、じゃあこれおみやげ」
です「マウスピースだ」
レンナ「私の使い古し」
です「キミからもらうとさ」
レンナ「うん」
です「学校一のヤリマンからパンツもらったような気持ちになるよ」
レンナ「えー、でも私処女だよ?」
です「そうなんだ、アー!」
レンナ「どうしたの?」
です「キミと話してると死にたくなる」
レンナ「じゃあ二つあげるからさ」
です「これもキミの?」
レンナ「そうだよ♪」
です「ふふふふ」
レンナ「うふふふふ」

パチッ


です「あ、ビンタしちゃった」


です「あーあ、キラキラした顔でこっち見るなよドMが~」

です「もうたたかないぞ!喜んでも」

レンナ「大丈夫、あんまり喜んでないから」
です「それは良かった」
レンナ「グローブにトップレスでマウスピースしてないとあまり感じない」
です「ああ、良かったな」
レンナ「処女喪失は部長のマウスピースつっこんでやる予定よ」
です「ああ小雪さんな」
レンナ「それがガード固くて手に入らなくて・・・」
です「そりゃそうだよ、試合勝ったらもらえるのに毎回負けてるんだから」
レンナ「片思いだわ」
です「・・・・・」
レンナ「なに?鉄アレイ?持てって?」
です「両手に持って両オモイだ」



レンナ「何自分からギャグやって赤面してるのよ!ねえ!」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック