FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-04

リアルで怖い話を久々に

 あんまり怖くないですが、最近の体験をちょろちょろと。
 よく幽霊を見て気絶するってあるじゃないですか、あれって怖い!って思う前に体が自然に意識を
切らしてくれるんだなぁと思った体験が一昨日ありました。
 布団に入っても寝れない日ってありますよね、何だか、寝たいんだけど違和感があるっていう時。
その日はそんなカンジでした。
 やだなぁと思って半身を起こして、さて何しようか?と考えてたら右斜め前、箪笥の前に女性が
立ってました。
 頭が添乗まで届く大きさで、少し屈んでました、そしてこっち見てたんですよ。
あっ!と思って後ろに倒れたのは覚えてます。気がつくと朝でした。
 でも何でだろう?幽霊の顔ってほとんど記憶に残らないんです。どんな顔してたっけかなぁ?

 前にも言いましたが、ニコニコ生放送で放送主やってます。生で幽霊がカメラに映ったら面白い
んで、実験をしながら(ろうそくを三本に線香三本立てて実況とか)。
 で、これは霊能者の知り合いからひどく怒られたのですが、合わせ鏡の実験を夜中二時にやりました。
写真を結構撮りましたね。もちろん放送見てる方が全員承認なんですが
鏡に、上半身で青白い人間がクッキリ写りました。
本当に青白くて血が通っていないんじゃないか?と思えるほど。
 顔もハッキリ横向いてるのがわかって、イヤだなぁと思いましたよあれは。で、データなんですが
ある日にデジカメのメモリとパソコンの両方からデータが消えました。
霊能者の人は「よくあるよ」と言ってましたが、バックアップまで消えるとは・・・・・・。
でもたくさんの証人が出来て、リアルで怖い思いしたので、おいしかったです。
まだまだ怪奇な事はたくさんありましたね、今は放送に来た方に合わせて怖い話をしたり、世の中の
裏側の世界の話をして楽しんでいます。マニアックですよ!。
 
 「くねくね」って都市伝説で流行りましたよね?あれの真実とか、「ひとりかくれんぼ」
っていったい何か?誰がどういう思いで流行らせたのか等、裏話情報が手に入って楽しいです。

 強烈なのは去年の末に、知人から「これ顔見せみたいなカンジで送ってきたんだけど」という画像。
ある男性の腕の手首あたりに手が。それも半分同化してます。その掴んだ手からひじまで、光源を
無視してどす黒くなってました。拡大したらモロに判るんですが、撮影者はそこまで見る必要なかった
んでしょうね、知らずにいるようです。
 他に送ってもらった画像にも、楽しむ若者達の背景に顔があったりしました。グズグズに腐ってるなぁ
っていう顔です。ここまでハッキリしてると、光の加減とか一切通用しない世界だなと、元写真屋として
思いました。
 「どこいったの?」と聞いては見たんですが、写真撮影の前に心霊スポットに行ったとの事。
ボクは行きませんし、肝試しでも皆さん行かないほうがいいですよ、そういう場所。
 そうそう、ボクの家で何故怪奇な事が起こるのかが判明しました。
別の霊能者の方で、それを生業にされるほど何でもお見通しの方なんですが、グーグルアースで自分の家を
教えると、「霊山だよそこ」って言われました。
霊道とかナメラスジとか呼ばれるものが家に通ってるってのは本当なのかな?と思いました。
 ちなみに文章に書けない怖い体験もあるんです。書きたくても必ずトラブルが起こるので文字として
残らないんです。そういうものがあるのかと最近始めて発見しました。
 そういえば「新耳袋」シリーズでも文章に残せない話があると書いてましたね。
ホントです 

 
というわけで今日は失礼します。
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
