FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-27

SSについて/読書をしよう

 こんばんは、ですいちみです。
SSについてなのですが、書けるものから消化して行っています。
リクエストが来た瞬間に「がってんだ!」と書き出すパワーが今ちょっと無いです、すみません。



寝る前に落ち着いて本を読むのが好きなんですが、ほとんどホラーを呼んでます。
赫眼 (光文社文庫)赫眼 (光文社文庫)
(2009/09/08)
三津田 信三

商品詳細を見る


 大体、エグかったりゾクっとしたりする事自体、ホラーな本を読みすぎて無くなっていたのですが、
これは怖かったです。
出来るだけ怪異な描写を避け、読者の中で補完するような話ばかりです(実際に幽霊も何も出ない話も入っています)。
現実が、そして自分の中にある一般的な常識がズレるだけでこんなに怖い話になってしまうのか・・・・・・。
その上、これは実話なのか作り話なのか解りません。それ故に、中には「え?ウソでしょ?ウソって言って下さいよ」
と言ってしまうような話もあります。
お金に余裕があったらお試しあれ!


スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。