FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-05-26

起きて

ボケーとしてます。
今日はヤフオオクの出品日なので
手の振るえ止めを大量に飲んだせいか
フラフラします。
字を書いてみましたが、全然震えません。
結果オーライだからいいか。
まだ郵便局あいてないんで
最終兵器彼女の最終巻で一発抜いてやろうと思いましたが
ダメでした。
あー、これはエロじゃなくて萌えなんですね。

で、オカズにとおもってエロマンガの雑誌をひっぱり出してきました。
スペシャル号、600ページ以上あります。
左手で持って右手でスタンバイ

お・・・重い

手が滑って雑誌が落下して来ました。
これでかなりの日数ためてます。
ためるのもまた楽しいですね。
そういえば、皆さんやってるかもしれませんが、面白い抜き方があるんです。

フツーのエロ画像と女子ボク画像を並べてする!

ギャップがいいんです。とにかく贅沢な抜き方ですね。

それよりも「男女」が頭にループしてどうしようもならないんです、助けてください。
だんじょだんだんじょだんじょ♪
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
