FC2ブログ
2009-12-05

短編小説「陽炎2」

インフルエンザの幻想
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

反応がありましたね

以前、陽炎を読んで「ああいうの好きです」って送ったら2も作って頂いて・・・

でも拍手とかを見ると、やはりみなさんもそういうのが好きみたいで良かったです・w・

個人的にはこういう作品こそですいちみさんの作品だなって感じがします^^

Re: 反応がありましたね

 どもです!今回はボクシングよりフェラ小説になってしまったカンジもありますが。
一方で「祭」「うるど」の方が遥かに面白いという意見も頂いてます。
何はともあれ、今は新境地を目指しているので作風は手探り。ちょっと方向性に戸惑う方が
増えてしまうかもしれません。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック