2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-15

北野対談

です「おい!」
北野「わぁ!すみません!」
です「何であやまるの?」
北野「すみません・・・クセなんです」
です「あやまるのが日本人の悪いクセだよ」
北野「そうなんです・・・すみません」
です「ずーっと考えてた新キャラなんだから、もっと堂々と」
北野「そうですよね・・・すみません」
です(面白いな、無限ループだ)
北野「で、なんで苗字だけなんですか」
です「北野レイ」
北野「なんか冷たそうな名前ですね」
です「考えてないようでキャラの名前には意味があるから安心して」
北野「はぁ・・・」
です「で、地下ボクのABCDどのブロックの話にからみたい?」
北野「それは、ですさんが考えることでしょ・・・」
です「はぁ・・・すみませぇん」
北野「真似してるんですか?」
です「まねしてるんですくわぁ?」
北野「もー・・・一発痛いのいれますよ」









です「と、ここから記憶が途切れているボクでした」
北野「オチが弱いですね」
です「わぁっ!まだいたの!すみません!」
北野「・・・」
です「すみません・・・」

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック