FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-14

K対談

K「Kだ、よろしく」
です「あっどうも、超マイナーキャラの登場ですね」
K「・・・・マイナーキャラなのは認める・・・」
です「美由紀と小百合の時に出てきた教師の一人ですよね」
K「そう、でも今は生徒同士の試合観戦で生徒にアドバイスする方向で行ってる」
です「立ち絵はね・・ホラこんなカンジで・・・」
K「お、立ち絵まで考えてくれてるんだ、お、いいねー、こんなイメージだったのか」
です「設定は緻密にやってるんですよ、得意技とか」
K「えーとなになに?人間洗濯ばさみ・・なんだこりゃ?」
です「気に入らない生徒の両頬をひっぱるんですよ」
K「こうか?」
です「ほうでふ」
K「痛いのか?これ」
です「ほうでふね、いたいでふ」
K「まあいいわ、やめたろ」
です「恐縮です」
K「で、わざわざ呼び出したってぇのは、なにか?これから私の話が出るんか?」
です「さぁ?わかりません」
K「そうか」
です「やめてくだふぁい、いたいでふ」
K「出せこのヤロ、お肌の曲がり角何回戻ってると思ってるんじゃい!」
です「はなしてくだふぁい」
K「よし、で、出すんか?」
です「わかりませんが、お肌の曲がり角曲がりまくって360度したら元に戻るんじゃないんですか?」
K「お前はなぁ・・」
です「これ以上、人間洗濯はさみしたら、対談終えますよ!」
K「クールにってか?煙草すうよ?」
です「どうぞどうぞ、それで落ち着くなら」
K「イライラする時は煙草なんだよ私」
です「イヴサンローランですか、やけに高いの吸いますね」
K「もっと実のある話しようや」
です「美由紀と小百合の学校の先生、人間洗濯はさみ、これでいいじゃないですか」
K「まあそうだな、マイナーキャラだしな」
です「マイナーですしね・・・・」
K「・・・・・・・」
です「・・・・・・」


スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。