FC2ブログ
2008-06-01

冷血!ケイコ先生

ケイコ「はいはい、今日の授業はこれまでだ、自習!」
です「いいカンジだったよ今日の授業!さあ、本物の先生が来る前に逃げよう!」
です「こういってこういって突き当たってこう」
ケイコ「はぁー、分かった、でもこういってこういってここ通ってこうのほうがいいんじゃない?」
です「いやもう先生くるから、こういってこういって突き当たってこうだ!いくぞ!」
ケイコ「いや、私はここの部分でここ通っていくわ」
です「あーっ!もう考えてるから先生きちゃったじゃないか!」

先生「あなたたちですか!最近私の受け持ちのこのクラスで勝手に先生やってるのは!」
です「あ・・ははは、その・・なんというか」
先生「警察呼ぶわね」
です「いやあ、お綺麗ですよ」
先生「そ、そう?」
です「いやぁ、それに」
先生「それに?」
です「先生から逃げるのってSIRENより難しいって思いました、ははは」


です「あーあ、電話かけにいっちゃった。
です「窓からサラバしよう!とう!」


警察「で、なんでこのような事態に?」
先生「ですいちみは、この教室、2階なのに飛び降りようとしたんです」
警察「無謀だな、で?」
先生「まず窓がしまっていたので、勢い良くガラスをぶち割りました」
警察「ふむ」
先生「そして、カーテンにからまって、モスラのさなぎみたいになって落ちていきました」
警察「理解に苦しみますなぁ」

です「そこの二階の人、あ、おまわりさん助けて・・・なんかアバラをヤっちゃったみたいなんで・・・」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008-05-20

冷血ケイコ先生

はいはい、自称冷血なケイコ先生です、よろしく。

じゃあ突然ですがアサキのマンコの形から黒板に書いていきます。
ん?アサキ先生が怒る?
大丈夫、来ないように縛って来ましたから。
ちなみに亀甲縛りです

黒板に……こうやってこうと。
はいこれがマンコの形になります。
ちなみに私も自分のを鏡でチェックして来ましたが、そういうのを
黒板に書いても誰も喜ばないっていうか、私のキャラじゃないんで。

ではしゅくだーい
○アサキのマンコの匂いは?
何系でしょうねぇ!
無臭、ほんのり、強烈、色々な嗜好の人がいるようですわ

では終わります。

ん?授業はこれだけかって?
時間より内容の濃さでしょう。

ん?職員室で何してるかって?
髪をかきあげて「百年早くてよ」って練習してます。
あー、あとアサキとAV見ながら
「モザイクでわからないけどこれ入れてないよねー」とか盛り上がってます。
アサキはよく「ザーメン出すぎ、これフェイク」とかいいながら笑ってます。
そのくせ処女です。

では、本当の先生が来るまでに私は帰ります。計画的です。

ちなみに、ですいちみはこれを書く最中にタバコの火種を指に落としてえらい騒ぎに
なりました。
皆さんも「ながらタバコ」はやめるようにしましょう。

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック