2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-24

gland illusion発売

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ107679.html
grandillusion.jpg
美由紀VS小百合、だが小百合の様子が!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりです。

 久しぶりです。ですいちみさん。オカダです。ディーエルサイトでの小説の販売、おめでとうございます。。ディーエルサイトでのラストバトルと小百合のお母さんが亡くなった話は、購入してダウンロードしました。なかなかよかったですよ。それと、ディーエルサイトでの今後、販売される小説のリクエストをしてもいいでしょうか。ちなみに私から新しく変更されたメアドで送っても全然送れません。

Re: 久しぶりです。

お久しぶりです!
まずはお買い上げありがとうございます。
リクエスト受付はやっていますよ、販売までいかずに
ここに載せれるものでしたら載せますし
深く掘り下げたい場合は販売へ持っていきます。
お気軽に仰って下さい。 メールの件は他の方は遅れているので
ちょっと原因は解りません。エラーが出るのですか?


>  久しぶりです。ですいちみさん。オカダです。ディーエルサイトでの小説の販売、おめでとうございます。。ディーエルサイトでのラストバトルと小百合のお母さんが亡くなった話は、購入してダウンロードしました。なかなかよかったですよ。それと、ディーエルサイトでの今後、販売される小説のリクエストをしてもいいでしょうか。ちなみに私から新しく変更されたメアドで送っても全然送れません。

Re: 久しぶりです。

リクエストはここでも拍手にでも書いてもらって大丈夫ですよ。

リクエストです。

  さっそくリクエストなのですが、小百合のお母さんが亡くなった話より前という設定で、美由紀や美佐子、ZEROや五色、魔神いがいの人で、過去に小百合が戦って負けてもう一度試合をしているという設定で今度は小百合が裸にされてイカされながらも立ち上がって、彼女に勝利するという設定でお願いします。言い忘れましたが、あけましておめでとうございます。今年もがんばってください。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック